Archive for 10月, 2011

次回企画は何が良いかな?

月曜日, 10月 24th, 2011

蔵王クランドアニマーレは、ペットと飼い主が一緒に参加できて一緒に楽しめるイベントを企画していく目的の会です。

2011年9月25日(日)に実施した『第一回 ワンちゃんと一緒にハイキング』は、ロープウェーを一便貸切にしてお釜まで登りました。すばらしい晴天、暑くもなく寒くもなくの天候に恵まれ大成功でした。

 

次回のペットと飼い主が一緒に参加するイベントも検討中です。皆さんはどんなイベントに参加したいでしょうか?ご意見・ご要望をぜひ教えてください!お待ちしております。

メールアドレス info@zaocurandoanimale.com 宛てにご連絡ください。

facebook,Twitter,mixiの連携機能を追加

水曜日, 10月 5th, 2011

ZAO Curando Animale(蔵王クランドアニマーレ)の参加者は、

TwitterやfacebookなどのWebコミュニケーションツールが割と好きです。

予想外のところから反響があるのが、やっぱり面白いんですね。

肩肘張らない情報発信と情報収集に、良い時代になりました。

 

・・・というわけで、ページ一番下に色々ボタンをくっつけてみました。

みなさん遊んでみてください。

トップページへ戻る

蔵王クランドアニマーレとは

火曜日, 10月 4th, 2011

ZAO Curando Animale とは・・・。

「蔵王でペットと一緒にもっと何か色々楽しむ企画をやってみよう」という目的の集まりです。

なんだか聞きなれないカタカナの団体名ですが、その意味は

“Curando” はポルトガル語で『癒し』

“Animale” はラテン語で『動物』

(集まりの主催者に語学堪能なお姉様方が居る関係で、団体名からワールド・ワイドです。)

『癒し』の『動物』。

人もペットも蔵王の大自然でのびのび思い切り遊んで、癒されて欲しい。

そんな祈りが込められています。

トップへ戻る